定期便のよくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
翌日又は翌々日に届く予定です。
お花は選べますか?
お選びいただけません。
季節のお花をこちらで厳選してお届けします。
ポストに投函されていませんでした。
ポストに入らずご不在の場合は配達業者様が持ち帰る事がありあります。早急に再配達のご依頼をお願い致します。
その間お花が傷んでしまう可能性があります。あらかじめご自宅のポストのサイズをご確認ください。
推奨しているポストのサイズは以下の通りです。
投函口の大きさ:縦4.5×横16cm以上
ポストの奥行き:15cm以上
※サイズはあくまで目安のため、上記サイズを満たしていてもポストに入らない場合には宅配ボックスもしくは手渡しでのお届けとなります。
お花が傷んでました、対応はしていただけますか?
到着から3回以内でしたら新しいお花を再送させていただきます。
なるべく水切りをして状態の良い場所で管理をお願い致します。それでも良くならない場合は3日以内にトップページのcontactからご連絡お願い致します。
*但しポストに入らず配達業者様が持ち替えられた場合どのような場所に管理されているかわかりません。
特に5月から10月位の間はお花が痛みやすいです。
そのような状況でありますと再送は難しいです。
あらかじめポストのサイズをご確認ください。
スキップする事はできますか?
次回発送日の前日午前中までにご連絡頂けましたら、スキップ可能です。
トップページのcontactからご連絡お願い致します。スキップされても継続回数は変わりません。